※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのサイズが合っていない可能性があります。サイズアップしてみるか、ムーニーに戻すか検討してください。同じ経験をした方いますか?

来週6ヶ月、体重6.9キロです。
貰い物のパンパースのパンツタイプSを使ってみたら、時間が経つとお尻がティーバックみたいにはみ出ます。笑
これってサイズ合ってないですよね?
Vラインのギャザーも横幅?があまりないので緩いような感じです。
大きいのか小さいのか謎です。
同じような方いますか?
サイズアップしたほうがいいのでしょうか?
それともムーニーに戻そうかな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースは小さめです!!
あと、背が低めの6.9と背が高めの6.9はオムツのサイズ違うと思います。
背が高めだとほっそりしてるので

会うと思いますが背が低めの6.9だとムチムチしてるので、パンパースは合わないです。
メリーズのSやムーニーがあうとあとちます!

  • ママリ

    ママリ


    そーなんですね?!😳
    身長は70センチくらいですが、そんなにムチムチもしてません。
    成長曲線より少し下です。

    ムーニー使っていましたが、そっちをまた買いたいと思います☺️

    • 6月28日