※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

完ミに移行しようと思っていますが、どのメーカーのミルクがいいか迷っています。フォロミーアップは9ヶ月〜と書かれていましたが、現在は8ヶ月です。ミルクについて教えてください。

完母から完ミに移行しようと思っているんですが、ミルクをあげてこなかったのでどのメーカーのミルクがいいのか分かりません。フォロミーアップは9ヶ月〜って記載されてた気がするんですが、今、8ヶ月です。
ミルクに関して色々教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

私も保育園の兼ね合いで完母から完ミにしました!
ただ、出産後産院で少しあげていたので普通のでも問題ないと思って久しぶりにミルクあげたら乳アレルギーなってて😭
一旦アレルギーないかの確認をしてからの方いいと思います!

私はハイハイからミルフィーというアレルギー用のミルクにしました!

  • ももか

    ももか

    そういう事あるんですか!!
    アレルギーないか確認する方法なにかありますか?

    • 6月28日