※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

主人名義のイオンカードにマイナンバーを紐付けた場合、家族カードではマイナポイントの条件には該当しませんか?

イオンカードのマイナポイントについて
主人のマイナンバーを主人名義のイオンカード(本カード)と紐付けしました。その場合、私名義の家族カードを利用してもマイナポイントの条件には当てはまらないのでしょうか?

コメント

ます

家族カードでも紐付けできましたよ!
クレジットカード番号が違うので可能です!

音

家族カードと本カードとそれぞれで申請できるので、それぞれ5000WAONずつもらえます。本カードだけの申請で家族カード利用しても対象にはならないです。

• 音

ちなみにポイントは受け取りが必要ですよ😊

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

はい(^^)受け取り確認してもポイントが入ってなかったので💦主人のカードで紐付けしたのに、利用は私の家族カードだけだったのでその為だと思います!ありがとうございました✨

• 6月29日
ママリ

そういうことだったんですね!いくら待ってもポイントが入らないのが理解できました😊ありがとうございました✨