※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

すごいくだらない相談なのですが…😂2歳3ヶ月頃って、自分で着たい洋服と…

すごいくだらない相談なのですが…😂
2歳3ヶ月頃って、自分で着たい洋服とかカバンって選びますか?😂💦

先日1歳3ヶ月の娘の、保育園で使うプールバッグ👜を西松屋で買いました。
可愛い柄は売り切れで、泣く泣くあんまり好みじゃない柄を買ったんですが、先日別の店舗に行ったら可愛いのが売ってて、来年用にと思って買っちゃいました😳✨

でもふと来年はもう自分で持ちたいのとか選ぶ時期なのかなーと思ったら、この可愛いバッグは使うことなく終わるのかな。と😂💦

そんなに高いものでもないので、今年使うのもありなんですが、旦那に先に買ったやつもったいないじゃんとか言われそうで😂😂😂💦

とりあえず来年用にとしまってありますが、何か他の場面で使えそうなタイミングありますかね?😳😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

選びます!早かったのかわかりませんが、かわいいものみて
かわいいと言いまくってたら娘もかわいいものがすきになりこれがいいといいます。

たまによくわからないものもかわいい言いますが笑

最近アルミシートにむかってかわいい言ってました笑

はるひ

はい、2歳3ヶ月目前の次女、選んでます。

休みの日は、ワンピースを所望、候補から吟味。
保育園では、私が詰めたのと違う服を着たい、とストックから出してきているそうです。

ただ、ほかに候補がなければ普通に使ってます。

ママリ

男女でまた違うかもしれませんが、
そんな選ばないです😳

ねむりねこ

娘はそれ程選んでなかったです。
2歳半すぎた頃から選ぶこともしますが私が選んでも拒否されることは少なかったです(^^)

プールバッグといえど普通のビニールバッグとしてお買い物の時にエコバッグとして使っても良いんじゃないかなー?なんて思いました(^^)

• ねむりねこ

ねむりねこ

お子さんの選んで買ったものをいれてお子さんが持つ、だったらという意味です(^^)

• 6月28日
夜食のホヤ(略して肉子)

その時期息子は積極的には選ばなかったです!どれがいいー?とお店とかで聞いたりしましたが、あまり興味なさげで適当にコレーとか言って終わりでした😂今はめちゃくちゃ選びます!
私は、ビニールバッグをシャボン玉入れにして公園に行く時に持って行ってます😊