※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

義両親は農家です。熱中症が心配で、母の日、父の日にネッククーラーを…

義両親は農家です。
熱中症が心配で、母の日、父の日にネッククーラーを送りました。旦那が選んで手配したのですが、旦那に「重い」と言ってきたようです。ネットで見た中でも軽量のものを選びましたが、そんなこと言われ、、、、何もあげなきゃよかったと思ってしまった私。。私には一切お礼の連絡などもありません。。元々義両親が苦手でしたがさらに嫌になってしまいました、、、私が心が狭いのが悪いのはわかってますが、、、なんだかイライラします。笑

コメント

ママ

それマジでむかつきますね!
次からあげなくていいとおもいます!
旦那さんの両親は、主さんが選んだことを知ってるのかな?
旦那さんが買ったと思ってるのかな?
旦那さんに主さんが買ったと言ってもらいましょう!
あげたんだから感謝せいと!

• きき

きき

コロナで収入減ってる中、何かプレゼントしないとなと思い、色々考えたけど結果、プレゼントしたのにほんと腹たちます。
    普通もらったら不満でもお礼くらい言いますよね?

• 6月28日
ままり

それ思っても普通くれた人に言わないですよね😅
もうあげたくないってなっちゃいます....

• きき

きき

もうあげるのやめようと思いました。熱中症の心配して選んだのにそんなこと言われ、、、不満に思っても普通お礼くらい言うんじゃない?って思いました、、

• 6月28日