※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
ココロ・悩み

助産師さんの一人が生理的に苦手で、マッサージを受けるときに嫌悪感を感じる。見た目や雰囲気が原因で、担当者と話すとやはり苦手な様子。理由は不明。

皆さんは生理的に無理な人って居ますか?😥
私は助産師さんで苦手な人が居ます。
特に嫌なことされたわけではないのですが
2人目を出産して入院中に母乳のマッサージを
してもらったのですが、
その人にやられる時だけ凄く嫌悪感があります。
見た目とかで判断するのは良くないんですが、
少しガタイが良くて声が低く
マッサージしてもらった時も手汗?が凄くて
正直気持ち悪かったです。
同じ人が今日健診の担当で話しをしたのですが
やっぱり苦手💭
悪い人ではないんですが、なぜか生理的に無理で😔
申し訳ないですが、、、

コメント

ぱーる

私も苦手な助産師さんがいました。
無理な人は他の方にしてもらうよう、言葉を選んでお願いしてました。