※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

10ヵ月の息子が食べ物を欲しがる。玉子や茶碗蒸し、うどんをあげてもいいかどうか、量や食べさせ方について相談。他に何をどのくらいあげているか知りたい。

もうすぐ10ヵ月の息子がいます。
スシローに行く際BFをあげてたのですが
食いしん坊の息子は私達が食べてるのを欲しがります😂
玉子や茶碗蒸し、うどんはあげてもいいですかね?💦
あげる際どのくらいの量をあげていいですか?
うどんは食べるだけ食べさせていいのかなと😓
他、玉子と茶碗蒸しは少しだけにしようと思うのですが…

みなさんは他にどのようなものをどのくらいあげてますか?

コメント

🐣

気にしない、食べれるならあげてもいいと思います!
うちは一才過ぎてからにしました!
BFのほかに菓子やバナナ、パンも持って行ってました!

くろすけ

11ヶ月頃からですが、毎日あげないし1回くらいいっかーと思ってあげてました😊
うちの子めちゃくちゃ食べるので玉子は1皿、うどん1杯ぺろりです😅