※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちきち
子育て・グッズ

里帰りから戻り2日目、47日の赤ちゃんが夜は3時間しか寝ず、日中も1時間ほどしか寝ないため、家事もお昼寝もできず、ペースがつかめず、ひとりぼっちの気持ちになっています。夜中のお世話で疲れています。

励ましてください😂😂

里帰りから自宅に戻り2日目、、
生後47日目の息子は夜は3時間しか寝ず
日中も1時間ないくらいを寝て起きて
繰り返して家事もできずお昼寝もできず
まだ上手くペースを掴めない😔

すごくひとりぼっちになった気持ちになる

あーーー夜はお風呂に入れて寝かしつけて
夜中に起きてまた朝が来て、、、はあってなる

パパにはギャン泣きだし、、、

はあーーーーー
なんかなあ気分が落ちてるなあ

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です!
うちの下の子も全然寝ないです😭
日中も抱っこして寝たかな~って思ってベッドに降ろしたら即起きます。笑
上の子のお世話もあるので基本抱っこ紐で生活してます😂
本当に寝不足過ぎてイライラするし、また1日始まるのか...ツラいってなります😭
今も下の子寝たかと思ったら起きました😂ため息出ちゃいます💦
ゆる~く頑張りましょう😭✊

  • ぴちきち

    ぴちきち

    有難うございます〜〜😭😭
    まっったく同じです(笑)おろしたら泣くので胸の上で寝かせて、家事はできず、眠りもできず、、、はあってなってます😔
    自分だけじゃないってだけで心強いです😭

    • 6月28日
ママリ

ウチも今1ヶ月で日中1〜2時間寝る時もあれば20〜50分とかで起きる時もあります💦

家事しようと思ったら起きたり🥺
お風呂も寝た瞬間を狙ってダッシュで入ります🤣

夜は3時間は寝てくれますが
こっちはあまり寝た気しないです笑

毎日寝不足ですが
食べ物でストレス発散してます🐷

お互い大変ですが
頑張りましょう♡

  • ぴちきち

    ぴちきち

    うわ〜同じです同じです😭😭毎日お疲れ様です😭
    寝たっけ?ってなる毎日です、、
    抱っこで1時間耐えたからよし下ろそう!と思ってさっき下ろしたらすぐ起きました(笑)洗濯物取り込んでたのに〜〜🤣

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    ウチも今日全然寝なくて
    寝たと思って置いたら起きるをずっと繰り返してます笑

    絶対眠いはずやのに😢

    逆の立場なら喜んで寝るのに☺️

    • 6月28日
  • ぴちきち

    ぴちきち

    やっと寝てくれてきっとここから3時間は寝るのでこの隙に寝ます!!(笑)1日お疲れ様でした〜〜また明日も頑張りましょう😭😭😭1人じゃないって思えて嬉しいです😭

    • 6月28日