※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中から気になっていた6wayメリーを買うべきか悩んでいます。他にオススメのおもちゃがあれば教えて欲しいです。

妊娠中からずーっと気になってるプーさんの6wayメリー。
欲しいけど高いし…と悩み続けて気づけば3ヶ月が経過…😅
息子が色んなものに興味を示して、動いてるものを目で追ったり、メリー代わりに鴨居にぶら下げてるマスコットに笑いかけたり揺れてるのをじっと見てたりするようになり、家電量販店のポイントも溜まってきたので、買おうかなぁと思うのですが、今更買っても遅いですかね😭??

音楽が流れたり、自動で動くメリーの類のおもちゃが無く、もし他にオススメのおもちゃがあったら教えて頂けると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はもうすぐ5ヶ月ですが、まだまだメリー大好きですよ🥰しばらく1人でキャッキャしてくれるので助かっています🌿
メルカリみてみたら、綺麗なものが安く売ってましたよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で遊んでくれてると助かりますよね✨
    おもちゃの中古は何となく怖い(衛生面・安全面共に)ので、貯まってる家電量販店のポイント使ってネットでポチりました😆

    • 6月28日
なつ

うちでプーさんのメリー使ってますよ!
ベビージムにもなるのでこれからも使えますよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際使ってらっしゃるんですね✨
    長く使えるの良いですよね☺️
    ネットでついにポチリました😆

    • 6月28日
ままり

つかまり立ちの時期も大活躍ですよ✨
遅くないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大活躍なんですね👀‼️
    期待を込めてポチりました😆

    • 6月28日
はじめてのママリ

私も娘が4ヶ月になった時にクリスマスプレゼントとして買いました😊4ヶ月だから遅いかなと私も思ってましたが、今ではつかまり立ちしてボタンをバンバン押したり、ぬいぐるみを舐めたりしていますよ🌸まだ使えています🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月からでも使えたんですね😊
    色んな遊び方が出来そうですね︎💕︎
    うちも興味を持ってもらえることを祈ってポチりました😆

    • 6月28日
deleted user

プーメリー、いまでも娘は遊んでますよ☺️おすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳過ぎても遊べるんですね😍
    長く遊べるおもちゃは本当に魅力的です✨
    うちの子も長く遊んでくれることを祈ってポチりました😆

    • 6月28日