※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stance
子育て・グッズ

大阪旅行で8ヶ月の子連れ。ベビーカー必要?邪魔?悩んでいます。

来週大阪に8ヶ月の子を連れて旅行予定です。
普段電車とかない田舎暮らしで車中心の生活をしている為教えて欲しいのですが…
大阪を観光してまわるのに基本電車になると思います。宿泊は友人宅です。
ベビーカーってあった方がいいですか?逆に邪魔ですか?
抱っこ紐だけでいいかベビーカー持って行くか悩んでます…

コメント

怪獣使い

抱っこ紐だけでしんどくないならベビーカーなくてもいいと思います!
電車で畳むのも面倒ですし(><)

• stance

stance

ですよね…
    夫も一緒だしずっと1人で抱っこじゃないので大丈夫かな〜
    ありがとうございます!

• 9月14日
myma

個人的には抱っこ紐だけでも大丈夫そうなら、結構電車も街中も混んでるし、色々回る観光ならベビーカーない方が良さそうかなと思いました。

• myma

myma

すみません、でも行く場所とか1つのとこでゆっくりするとか過ごし方にもよるかなと思いますので、お友達は大阪ですか?に聞いてみてはどうでしょう?

• 9月14日
  • stance

stance

やっぱりベビーカーは邪魔になったりしますよね…
    友達があちこち案内してくれる予定なのですが基本電車移動だと言われたので抱っこ紐だけにしようと思います。
    ありがとうございます!

• 9月14日