※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

別居するにあたりまだ働いてないので働くまでは20万円。これで家賃と生…

別居するにあたりまだ働いてないので
働くまでは20万円。
これで家賃と生活費をやりくりする。

わたしが働いたら20万から働いた分は引いて渡すと言われました。
現在シェルターなどを利用して別居してて。
離婚に踏み切れずこのまま別居で進めようと思っていて。

相場がわからなくて。
ちなみに別居先はまだ決まってなくこれから決めますが
都内です。

コメント

ss82

子供の養育費などは含まれないんですか?

  • m。

    m。


    今すぐは離婚するわけではないし渡せないと言われていて。

    • 6月28日
ss82

私も別居してますが養育費込みです。でも20万もくれるの羨ましいです✨

  • m。

    m。

    やはりそうですよね。
    元々は家賃込みで10万と言われていてもしかしたら
    それプラス家賃渡せるかものと事で20くらいはと言ってくれていて
    でもわたし甘えすぎなのじゃないかとおもってしまって。、

    • 6月28日
  • ss82

    ss82

    離婚してるわけじゃないしもらえるだけもらっていいと思います!余ったら今後のために貯金ですね!

    • 6月29日