※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

疲れた~😭じゃがいも沢山貰ったので、昨日旦那がポテトサラダを作ろう🎵…

疲れた~😭
じゃがいも沢山貰ったので、昨日旦那がポテトサラダを作ろう🎵と言い出した🤣
昨日は結局娘が中々寝ず夕飯作りが5時半頃からになってしまったので...ポテトサラダ作りは明日でいいよ👌と...えっ😱💥私が作るの??ポテトサラダ作るのめっちゃ大変って知ってる??

今日娘がお昼寝してから頑張ったけどお昼寝の間ほとんどポテサラ作りで終わったよ💢ポテトサラダ作るの大変な上にメインにならないし😭ほんとに体力使ったわ😥

質問では無いんですが誰かに聞いてほしくて😂

コメント

まま

言い出したのに作るのは自分じゃないんですね!?

旦那の言う「簡単に〇〇でいいよ」って言うものは大抵簡単なものないですよね…

• かな

かな

そうなんですよ‼️
    昨日の段階で私が作るの前提で話してて🤪食べたいなら自分で作ってくれ~😭
    愚痴に付き合っていただいてありがとうございます😂

• 6月28日
Min.再登録

少し前にスーパーでポテトサラダ(惣菜)を買おうとしたら知らないおじさんに「ポテトサラダぐらい作ったらどうだ」と言われた話がネットで話題になったのを思い出しました(*´﹃`*)

本当にポテトサラダつくるの手間ですよね💧
難しいではなく手間。
作らない人間からすると簡単に作れると思うんですかね?🤣

• かな

かな

ポテサラ論争私もニュースで見たことあります❗️
    私は料理得意じゃ無いので余計に手前がかかって😰
    愚痴に付き合っていただけて嬉しかったです🤩ありがとうございます😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

わかります。おかずにもなるかならないか、、、みたいなヤツですよね😅私はあったら嬉しいやつですが、面倒なのでなかなか作れません💦
おつかれ様でしたー!!😢

• かな

かな

共感ありがとうございます😂
    私も久々に作りました😅上の子が食べてくれないので...これプラス息子のご飯もだし💦作ってくれる訳じゃ無いなら口出ししないでくれ😭です😤
    愚痴に付き合っていただけて嬉しかったです☺️

• 6月28日
しばたまちゃん

時間掛けてご飯作っても、食べるのは一瞬😂

もっと「美味しい!」とか「ありがとう!」を言ってくれてもいいんですよ〜って思ってます😂

私を大げさに褒めてポイント稼いだら、もっと美味しいものが食べられるのに🤣🤣🤣

• かな

かな

返信遅くなりました💦
    それもありますよね✨一生懸命作ったんだからもっと誉めて~😂
    旦那は寝てから帰ってくるから美味しいも聞けない😭

• 6月29日