※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

アレルギーの負荷試験で日帰り入院する際、大部屋なので音が鳴らないおもちゃがいいですか?オススメありますか?

アレルギーの負荷試験で日帰り入院するんですが、おもちゃを持って行こうと思うのですが、大部屋なので音が鳴らないおもちゃの方がいいですよね?💦なにかオススメありますか?💦

コメント

まま

シールや折り紙とか持って行きました。

• ★

習い事でこの前折り紙やって楽しそうだったので折り紙買ってきました😊ありがとうございます✨

• 6月28日
かなぶん

ブロックとDVDプレーヤー+ヘッドホン持っていきました。

• ★

DVDプレーヤー持ってるけどヘッドホン無くて😭家にあるブロック持って行きたいと思います😊ありがとうございます✨

• 6月28日

うちの子点滴した瞬間からずっと泣いてておもちゃで遊ぶ余裕なかったです🥲ママも体力勝負なので頑張ってください!

音のならないおもちゃの方がいいです。シールブック、ミッケ!(小さい絵本)、お絵かきグッズとかですかね🤔

おもちゃではないですが院内暑かったり寒かったり部屋ごとの温度調節で違うので、脱ぎ着できる服装で行った方がいいですよ☺️
無事に負荷試験おわりますように🙏

• ★

入院中の話しもアドバイスありがとうございます😭✨
    実は4月にも2泊入院したことあってその時は個室だったけど付き添い大変でした😭そして病室暑くてタンクトップ肌着1枚とオムツで過ごしてました(笑)でも大部屋だと自分で室温調整出来ませんもんね💦
    点滴しながらの負荷試験だからシールやお絵かきなど動作の少ない物の方がいいですよね😣!100均でシール沢山買ってきました😁あとは絵本3冊くらい持って行きたいと思います😌初めての負荷試験でドキドキです😭ありがとうございます✨

• 6月28日