※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらだ
産婦人科・小児科

埼玉・栃木で夜驚症や夜泣きを診てくれる病院を探しています。11ヶ月の息子が交通事故後に夜泣きと徘徊がひどく、小児科では診られないため困っています。

埼玉県・栃木県で夜驚症や夜泣きを診てくれる病院を探しています。

2週間ほど前に交通事故にあい(当方被害者)、その日以降同乗していた息子(11ヶ月)が夜泣きと徘徊が酷くなりまいっています🥵
息が詰まるほど泣いており、抱っこをしても、明るい部屋に連れて行っても、泣き止まず全然こちらを見てもくれません💦年齢が早すぎますが、夜驚症なのかな?とも思いました。

かかりつけの小児科では、専門外なのでうちでは診られないと言われてしまい困っています。
よろしくお願いします。

コメント

Oガール

埼玉県、栃木県とのことで栃木県であれば県南の病院でよろしいでしょうか?
小山市のおおきこどもクリニックは医師も2人、アレルギーや発達相談等、幅広く対応していると思います。
医師も真摯に向き合ってくれますので、一度問い合わせてみてください(^^)

• はらだ

はらだ

返信が遅くなり失礼しました💦
    相変わらず夜泣きが酷くて寝不足で体調を崩したり、低気圧で寝込んだり、加害者側が支払いを渋ったりでいろいろと散々でした😵💦

私の通院も落ち着いてきて、実家の助けも受けられることになったので近々かかりたいと思います😭
    また、二人目出産後、栃木に帰る(住む)予定なので幅広く対応できる病院についても情報はありがたいです😭
    ありがとうございました🙇‍♂!

• 7月18日
  • Oガール

Oガール

大変ですね😱
    妊娠中で息子さんも小さいのにいろいろなことがありましたね。
    ご実家が栃木ということでしょうか?(^^)
    お子さんが増えてからご実家近くに住めるのは助かりますね。
    はい。信頼できる小児科なので、相談してみてください(^^)

• 7月18日