※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳1日休むと出なくなりますか?来月娘を預けて出かける予定です朝搾乳して夜まで搾乳出来ません母乳減りますかね😢

母乳1日休むと出なくなりますか?
来月娘を預けて出かける予定です
朝搾乳して夜まで搾乳出来ません
母乳減りますかね😢

コメント

ままり

母乳が減るというより、朝から夜まで搾乳できないとおっぱいが張って大変だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し乳なので夜中一切あげなくても張らないんですが
    いつもあげてる昼間だとまた別ですかね?😖

• 6月28日
  • ままり

ままり

元々母乳は少ない方ですかね?
    私はその頃混合でしたが、お宮参りに行った3時間程で洋服が濡れるくらいパンパンになってしまいました😂
    トイレなどですぐに絞れるような服装にしておくのがいいかなと思います✨

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ母乳で育ててます🤔
    夜中は娘が起きないので、、

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私は12時間だったら大丈夫でしたが、全く搾らずだとこの暑さもあるので体調不良起こすと思いますよ。沢山じゃなくてもトイレいったときとかにこまめに搾ったほうがいいです。

ムーミンママ

1日くらいぜんぜん大丈夫だと思います!
生後3ヶ月のときに友人の結婚式に出席するため、日中授乳お休みしました。
ただ、搾乳目的ではないですが途中トイレでこっそり搾らないとダメなほどパンパンに張って大変でした…
授乳パッドもひたひたになって数回交換しました😅💦