※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のママ
妊活

排卵後5日経ち、子宮と腰に痛み。鎮痛剤OK?着床痛か病気か不安。同じ経験者いますか?教えてください。

謎の痛みについてです。
排卵検査薬強陽性日に仲良しをして
今日で5日経ちます。

数時間前から子宮の痛みと軽い腰痛がでています。
鎮痛剤飲んでもいいかなーくらいの痛みです

早いかもしれませんが着床痛なのか、
もしくは、なにかの病気を疑った方が良いのか。

似たような体験された方いらっしゃいますかー😵‍💫😵‍💫
教えて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

娘を妊娠した時、強陽性から6日後に、一瞬ツキーーン!とした痛みがありました🙌
気のせいか?とも思ったんですが、それ一瞬だけでした…
鎮痛剤飲むほどではないけど、こんな経験もしました💓

  • 怪獣のママ

    怪獣のママ

    そのような症状もあるんですね!
    日数は似てますね!
    もしも着床したら何らかの症状が出る人もいるんですね😮

    • 6月28日
Py❤︎

普段は痛みない方ですか??

私は排卵日付近から生理終わるまで、ずっとそのような痛みがあります😭

  • 怪獣のママ

    怪獣のママ

    排卵痛、生理痛以外はこういった症状はありません!

    妊娠関係なく痛みありますか?

    • 6月28日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    私は痛むタイプです😭無い方もいるんだ、と知りビックリしています😳

    • 6月28日
  • 怪獣のママ

    怪獣のママ

    人によって体質は異なりますもんね💦
    しばらく痛みが続くようだったら病院に相談してみます!
    ありがとうございました🥺

    • 6月29日