※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
その他の疑問

現況届についてなんですが保険証の記号、 番号がわからないようにコピー…

現況届についてなんですが
保険証の記号、 番号がわからないように
コピーしてください
ってあったのを忘れていてそのまま
コピーしてしまったのですが
これ、上から消すのはいいんですかね?💭

去年隠した記憶がないので恐らく
そのまま提出したんだと思いますが、、、

そのままコピーしてしまった方
どうされましたか?💭

コメント

deleted user

ハサミで切り抜きすればいいと思いますよ!
銀行ではそうやってました!
油性ペンとかだと若干見えるので😅

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ハサミで切り抜きました♡
    ありがとうございました☺️

    • 6月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

塗りつぶしても見えるから切り取りました。

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    私も切り抜いてみました!
    ありがとうございました☺️

    • 6月28日
こるん

今年から隠すようになったらしいです。
どーせ今までそのままだしてたんだからと思ってコピーしたやつに油性マジックでいちよう隠してます。って感じでいきましたよ🤣

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    今年からなんですね😳!
    ありがとうございました☺️

    • 6月28日
  • こるん

    こるん

    ずっと見せてたのに今更なにかと思って調べました🤣

    • 6月28日