※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるので置き配指定にしているのに、昼寝中にピンポーンと来て泣かれる経験はありますか?

赤ちゃんがいるので置き配指定にしているのに
たびたび ピンポーン と来ては
昼寝中の娘が起きて 泣くので 悲しくなります😭
同じようなご経験ありますか⁉️😭

コメント

ママリ

うちはインターホンの音量小さく設定し直しました💦
確かにチャイムで起きるの本当つらいですよね🤦‍♀️
特に宅配じゃなく勧誘の時とかイラッとしてしまいます💔

みぃ

かなり迷惑ですよね。
配達員は仕事しているので仕方ないので、インターホンに貼り紙するのはどうでしょうか?🧐
戸建てなら可能ですが、マンションだと不可能ですけど…。

ママリ

あります!!
あと我が家は犬を飼っていて、ピンポンがなるとワンワン吠えてしまって、、、ピンポンで起きなくても犬の吠えでビク!!っとなってました🤣

なので、宅配が来る予定の日はピンポンの所に宅配ありがとうございます。そのまま置いておいて下さいと張り紙貼りました🙈

りんご

私は子供が小さい頃、寝てる間はインターホンの音切ってました🤣🤣🤣

らぴ

0歳児の時はインターホン切ってました😂笑

はじめてのママリ🔰

マンションなんですよ〜😭
ありがとうございます😭❣️
本当に あちらは親切でそうしてくれているのに ムカッとして辛いです😭インターホン+画面上での【置いておいてください〜】の会話で起きてしまうので💦

みぃ

わかります😅💦
うちもマンションですが、
音量設定しても全く小さい音じゃないから、うちもいちいち起きてギャン泣きです。
宅配業者が事前にわかっている時は、事前に宅配業者に電話してインターホンは押さないで欲しい旨を伝えていますよ!できるなら置き配または宅配BOXへと🥲