※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山本クリニックの予防接種について詳細が知りたいです。予約なしで受けられる接種の種類や、事前予約が必要かどうか教えてください。

明石市にある山本クリニックに関する質問です。
引っ越し予定で子どもの予防接種など、かかりつけにしたいと思っています。
こちらのサイトで調べてみても評判が良いし、家からも一番近いし。
でもクリニックのHPがないような…?詳しい内容が分かりません。予防接種はすべて取り扱ってるのでしょうか?種類によっては予約なしで行けるともこちらのサイトで見ました。基本的に予防接種は事前予約ですか?予約なしで受けられる予防接種の種類も具体的に教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

予防接種は全て取り扱ってます🙆

基本的には事前予約です☺️スケジュールも組んでくれるので、助かります🎵

種類までは覚えてないです💦すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スケジュールも組んでもらえるのですね。ありがとうございます。

• 7月1日
べあこ

息子も山本クリニックにかかりつけでお世話になっています☺️
サバサバした女医さんで、看護師さんもみなさんとても優しいです!✨

予防接種はほとんどが予約制でした。
一歳で受けた麻疹風疹&水痘は予約せずに受けましたよ🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約せず受けられるものも教えていただきありがとうございます。スタッフさんも印象良い感じなんですね。かかりつけにしても安心できそうです。

• 7月1日