※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむぽこ
子育て・グッズ

友人からもらった出産祝いのメリーを別の友人にも贈りたいが、同じものだとプラマイゼロに感じる。ベビーベッドがないか悩んでいる。同じメリーを贈るべきか悩んでいます。

出産祝いについてです‼︎
友人に出産祝いでプーさんのメリーをいただきました♪とても重宝してます‼︎
メリーをもらった友人とは別の友人ですが、その友人も出産したのでお祝いをしようの思うのですが、メリーがオススメだよと話すとメリーいいねと言ってたのでメリーをプレゼントしようと思うのですが、同じものだと何だかプラマイゼロでお祝いをいただいた感じにならないなぁと思ってみたり(ケチな人間ですみません…笑")
でもオススメだからあげたいなぁと思いつつ、ベビーベッドがたぶんない家なのでどうなのかなぁと悩んでます…
同じメリーをやはりオススメなのでプレゼントした方がいいですかね…⁇

コメント

よつば

ベビーベッドがなければ、プレイジムであったり、ベッドにつけなくても使えるメリーにしたらどうですか?

• はむぽこ

はむぽこ

メリーよりやはりプレイジムがいいですかね(・ω・)メリーを見ながらプレイジムもいいなぁと思ったのでプレイジムも検討してみようと思います( Ü ) ♪
    ありがとうございました♡

• 9月14日

置き型にも出来るメリーありますからそれでもいいかもですね(^-^)

• はむぽこ

はむぽこ

ベットだけじゃなくて置けるタイプなら大丈夫ですもんね‼︎置けるタイプのもの探してみます(^o^)♪

• 9月14日
きいろきみどり

自分で買うには悩むけど、人から貰って嬉しい物がいいですよね!
私も友人からメリーをいただいたんですが、うちの子は二人とも興味なしだったんです。
しかもメリーを使う時期って結構短いんですよね。
私が貰って嬉しかったのが室内テント?みたいなやつです。産後すぐに使用できる物ではないんですが、動き始めてからかなり長く使えます。男女関係なく使えますし、友人が遊びに来た際も小学生でも中に入って遊んでます。
参考までに!

• はむぽこ

はむぽこ

そうなんですよね〜貰って嬉しいものでちゃんと使えるものがいいなと思って悩んでます(ノ_<。)メリー我が子は興味を持ってますけど興味なしの可能性もありますよね…(´°ω°`)
    室内テントみたいなジムみたいな感じですかね⁇長く使えるほうがいいですもんね( Ü ) 探してみようと思います♪

• 9月14日
  • きいろきみどり

きいろきみどり

ルームテント で調べると出てくると思います。IKEAとかにも置いてます!

• 9月14日
  • はむぽこ

はむぽこ

ルームテントですね‼︎さっそく調べてみようと思います( •̀∀•́ )✧IKEAにもあるんですね(・0・。)しかし地域柄IKEAがないので残念です(ノ_<。)丁寧にありがとうござました♪♪

• 9月15日