※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

福岡市東区で子どもプラザ(香椎、三苫、ゆめタウン)に通われてる方、行…

福岡市東区で子どもプラザ(香椎、三苫、ゆめタウン)に
通われてる方、行ったことある方!
ゆめタウンは駐車場があると思いますが
他2つはやはり駐車場はないですよね…?💦
駅まで歩くとなると結構歩くし
子ども二人抱えて行くのはしんどくて😇
あと、一番近いのは香椎で
だいたいそこの地区の人が集まってると思うのですが
例えば休館日で他の所に行ったり
気分で他の所に行ったりしている方は
いらっしゃいますか?(予約制なのは知ってます!)
ある程度固定にした方がいいとは思ってますが
駐車場がないのでゆめタウンとかに行くとなると
今後顔見知りやお友達になった子と
完全に離れてしまうのかなーとか思ってしまいます💦😂

コメント

どれみ

三苫はありますよ!
うちはコインパーキングにとめて香椎行ってました!
香椎が近いので
幼稚園探しとかの話とかもしたくて

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    三苫はあるんですね!
    コインパーキング、いくらくらいでしたか?😭
    また、近くに安くて止められる場所
    あったりしますか?🚙

    • 6月28日