※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新婚で4月、5月に産む希望。来月から妊娠OK。基礎体温もつけ始めて、7月に妊娠したい。成功事例はあるでしょうか?

新婚で4月、5月産まれを希望していて、
来月7月からやっと妊娠していい期間になりました🥺
このときを待ち遠しく過ごしてきました🥺😭
そう簡単にはうまく行かないとおもいますが
基礎体温も今月からつけ始めました
できれば7月に妊娠したいです🥺
授かりなのですが上手くいくような
事ってありますか?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うまくいくような、とは。。。?

もともと不妊なのですか?
とりあえず基礎体温つけて、タイミング見て、、ですかね。

はじめ

私はタイミング逃したくなかったので基礎体温と排卵検査薬を併用してました!
1人目は併用始めて1回目の排卵日で妊娠。2人目は8ヶ月ダメでクリニックでタイミング見てもらって授かりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月の排卵を調べるにはいつ頃排卵検査薬を使ったらいいですか?🥺

    • 6月28日
  • はじめ

    はじめ

    まずは自分の排卵タイミングを知ることも大切なので基礎体温測って、排卵検査薬の陽性と照らし合わせるのもありかと思います。
    7月の排卵は7月に検査薬しますよ。

    • 6月28日
h1r065

7月妊娠だと早産の場合、早生まれ可能性もあります😅確実なのは8月のが安心かなとは思いますが。

私は3番目4月で良かったので4番目は4月狙いで計画通りでした。

規則正しい生活と睡眠と身体冷やさないですかね。
あとは私は基礎体温全員測ってないで上の4人に関してはタイミング回数を生理終わりから生理前まで多く取りでそれだけで妊娠はすぐしました。

タイミング回数多くとるで妊娠確率は上がると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺🥺

    身体冷やさないの大事なんですね🥺
    回数を多くとってみます🥺

    • 6月28日
  • h1r065

    h1r065

    問題ないならタイミング回数多くで私はできてますので。

    旦那さんの協力次第です😃

    • 6月28日
ゆるこ

あたしはタイミング妊活して2か月目で妊娠しましたよ!
そんな人もいますよ〜頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    頑張ります🥺🥺❤

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

生理後から1週間後が平均の排卵日です😊
人それぞれ周期があるので
排卵日前から検査薬を使って
タイミング見てください!

難しかったら2日に1回ペースで仲良しですかね!!

上の方の言う通り、
7月だと3月生まれになる可能性もありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月だと3月産まれになるかもですよね😭
    ありがとうございます!

    • 6月28日
トモヨ

4月、5月産まれを狙うなら、8月から妊活始める方が確実かなぁと思います🤔🤔

うちは上の子が6月産まれ、下の子が5月産まれです(^O^)
上の子は2周期目に、下の子は1周期目に授かりました★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8月からなんですね🥺🥺
    ありがとうございます!❤

    • 6月28日
me

8月から始めた方がいいかなぁと思いますね(^^)

基礎体温、排卵検査薬。。ですかね😆

もし、本当に早く欲しいのなら、クリニックで、診てもらうのも手かな?と思いますよー❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くほしいのでクリニックに行ってみたいとおもいます🥺❤

    • 6月28日
ぽん

私も二人目が4、5月生まれ希望でした!
8月の排卵日から狙った方が良いと思います❗
2人目は8月のタイミングで5月出産予定で10日早く生まれて4月生まれです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8月からなんですね🥺🥺
    ちなみに排卵がだいたい月の下旬なのですが、
    それでも8月のタイミングがいいですかね?

    • 6月28日
ゆかち

2人目が5/28出産予定日でしたが1週間遅れて6/4でしたw

ぽん

下旬なら7月でも大丈夫かもしれないですね😀
予定日は4月になると思いますが早く生まれる可能性もあるので出来れば8月をオススメします😂

  • ぽん

    ぽん

    すいません返信間違えました🤣🤣

    • 6月28日