※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

スタジオキャラットでの撮影について教えてください。衣装が可愛くて迷っています。データ40カットくれると思いますが、ポーズは色々でしょうか?3歳の七五三で考えています。お値段も教えてください。サイトで確認済みですが、それ以上に高くなりますか?

スタジオキャラットって撮影された方教えて下さい。
今まではスタジオアリス派だったのですが
キャラットの衣装が可愛くて迷っています

データ40カットくれると思うのですが
目をつぶっていたり、同じ表情やポーズばっかりだったりしますか?
色々なポーズなどで撮るのでしょうか?
ちなみに3歳の七五三で考えています

またお値段も教えてください
サイトでは確認ずみですが、実際それ以上に何か高くなりますか?

コメント

こゆき

スタジオキャラットで1歳のバースデーフォト撮りました😆
目瞑ってるものは一枚も無く、カメラマンさんが指示してくれながらポーズもたくさんしました✨
途中で大泣きして寝転びながら足ドンドンしてる写真も記念に撮ってくれてお気に入りです♥️
お値段は覚えてないのですがその時期に桃の節句プランがあったのでそのプランにして、商品を買わなきゃ高くならないです!
その日にSDカードでデータを貰うと追加料金がかかりますが、それも大して高くないです😊自分で印刷して祖父母に渡しました!

ただ、アリスの方が赤ちゃんあやすのは圧倒的に上手でした🌞