※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがむちむちちぎりパンになる時期はいつ頃でしょうか?1ヶ月の女の子に素質はありますか?

赤ちゃんは全員、むちむちちぎりパン🥖になると思っていましたが、どうやら全員が全員じゃないみたいですよね?🤔
なるとしたら大体いつ頃からなるのでしょうか?
1ヶ月の女の子ですが、うちの子は素質ありますかね?🤣

コメント

あおた

生後1ヶ月くらいは細かったですよ〜🙆‍♀️
4ヶ月過ぎたくらいからムチムチしてきました🙆‍♀️

うちは男の子ですが、義兄夫婦の女の子もムチムチしてました😊

おだんごかーちゃん

大体3~6ヶ月頃になるとムチムチになってきます。
うちは上2人、特に長女はちぎりパンでした🤭💓主人は関取って読んでました。ムチムチモチモチでたまらなかったです😳💓

ママリ

うちは上の子が体重が多めだったのでちぎりパンが見れるかな?と期待してたのですが、身長も大きめだったからか結局見れませんでした😂6ヶ月くらいがムチムチのピークでした。

妹の7ヶ月の子供は今まさにちぎりパン祭りで羨ましいです🤣
もう少し大きくなるまでのお楽しみですかね?

はじめてのママリ🔰

うちの息子2人は、どちらもちぎりパンにならずに赤ちゃん終えました😅
体質もありますよー。

多分、7ヶ月前後が1番丸々とするのでこの頃ですかね!
ただ、うちの子は2人ともちぎりパンみたいにはなりませんでした。

コッペパンです。

2児のママ

1ヶ月の頃はそんな感じでした!!4ヶ月くらいからムチムチに変わりました🙃

みみ

産まれたときは細かったのに今はムチムチです😊

腕はちぎりパン、手はクリームパン🥖
お腹もほっぺもぽよんぽよんです😆💓

みゆ

うちは長女はちぎりパンでしたが、下2人はならずでした😫
楽しみにしてたのに🥺笑
末っ子はちぎりパンにはならなかったですが、肌は未だにムチムチしてます笑

真鞠

うちもまだちぎりパンまではいかないです😵腕はレンコンぐらいです😂足はだいぶムチムチしてきましたが😋
赤ちゃんのちぎりパン状態可愛いですよね😍楽しみに待ちましょ😆

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
案外月齢いってからなんですね😳✨
楽しみに待ちたいと思います😭❤️❤️

はじめてのママリ🔰

うちの子はちぎりパンにはならずお腹がぽんぽこりんです🤣
友達の子は腕と足が関節何個あるの?ってくらいちぎりパンになってますがお腹はうちの子よりスマートです🤔

きっとそれぞれなんですね😳

ななな

うちは、もうすぐ7ヶ月ですがこれでも最近むちむちしてきた方です💧
全然細いです笑