※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

2人目妊娠中で、陣痛に不安。陣痛の痛みと前駆陣痛の区別がつかず、落ち着いて行動する方法を知りたいです。予定日までドキドキしています。


2人目妊娠中で、
予定日まであと8日なんですが、
1人目の子が入院からの病院にいる時に
そのまま陣痛→おしるし→破水→出産
だったので、焦らなかったのですが

今回は家で陣痛を待つというのが初めてで
病院まで30分かかるので
余計に不安で、、💧

今日、生理痛みたいなのがいきなり来た時に
少しパニックになってしまいました😢
結局、トイレに行ったら
痛みは収まったのですが…。笑
陣痛の痛みを忘れて、
💩なのか前駆陣痛なのかも分からなくて。笑

陣痛が来ても落ち着いて行動するためには
どうしたらいいでしょうか😢
予定日までドキドキです、、

コメント

rin

不安なことがあればすぐ産婦人科に連絡したらいいと思います☺️