※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

寝室の隣の遊び部屋で子供のおもちゃが勝手に鳴り、私だけが起きている時に何度も起こります。怖いです。

怖いです助けてください、寝室の隣部屋に遊び部屋がありますが子供のおもちゃが鳴りました。ボタン押さないとならないやつです。以前も数回、しかも全部違うおもちゃが鳴ってます。むり。しかも私だけが起きてるときだけ

コメント

はるぼー

旦那さんは不在ですか?😭

• もも

もも

いつも爆睡です😭

• 6月28日
はじめてのママリ

座敷わらし?🤔
うちもよく子供達が寝たあとアンパンマンカー鳴ってました💦
音の鳴るオモチャだと結構あるみたいですよ!

• もも

もも

座敷わらしでも怖いです😭
    定期的に音のなるおもちゃが違う種類のでなるので恐怖です、、

• 6月28日
ゆう

うちもよくあります!1つに限らず何個かなる事あります!
誤作動だと思ってきにしてませんでした。🤣
確かに考えると怖いかもしれないですね🤔

アイル

うちもありました!
お世話人形のプーさんが寝転がって落ちてたんですが、放置してつろいでたら「ふふふ、一緒に遊ぼうよ」と…内蔵されてる音声ですが動かさないと喋らない物がしゃべったり。
叩いたり押したりしたら音の出る太鼓とボタンのセットの玩具がいきなり壊れたかのようにダダダ…ガガガ…リリリ…と止めに行くまで永遠となりだしたり。
音の出るチョロミーの星のペンダントがいきなり「わくわくキューン一緒に遊ぼ!」と流れたり…
全て夜。私一人の時でした😭電源を切ってなかったのも原因なので、それ以来怖すぎて音が出るものは必ずOFFにすると言うルールを作ってから今の所まだないです。
本当に怖すぎて恐怖で心臓痛くなりました😫

うちも去年一時期ありました😅
心霊現象のような事が悪化してた時期ですが💦
なんかよくあるとは聞きますがビックリしますよね💦
うちは急に何種類かのおもちゃが勝手になるようになって、原因かな?と思う物(おもちゃでは無いです)を処分してそれ以降ないですね🤔

はじめてのママリ🔰

ディズニーのとかよく勝手にしゃべりだしてました。ホラーですよね。