※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスタリスク
雑談・つぶやき

熱が出てしんどくて寂しくて涙出てかけられる言葉は悲しいものばかり

熱が出て

しんどくて

寂しくて

涙出て

かけられる言葉は
悲しいものばかり

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?😣ご自身が体調不良ですか?私も今娘から風邪を貰ってしまい喉が痛いです💦
お大事になさってください!

• アスタリスク

アスタリスク

ありがとうございます(>_<)
    優しいお言葉に涙がでます(>_<)
    私も娘から風邪をもらってしまい、私自身熱が出てしまいました💦
    まにゃさんも喉が痛いんですね(ノ_・。)どうぞ、お大事になさってください。
    こんなつぶやきに温かいお返事くださってありがとうございました(*^^*)

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は昨日は37.5程度だったんですが、それでも身体がやっぱりしんどくて…🥲先月ももらってしまったので、毎月続きそうで怖いです😭
    無理なさらずご自分の身体、労わって差し上げてください😖私もしんどいので、他人事でなく😂💦
    こちらこそありがとうございます、グッドアンサーもありがどうございました!
    お互い早く治りますように😆👍

• 6月27日
  • アスタリスク

アスタリスク

わぁ💦そうだったのですね(>_<)37,5℃もしんどいですよね(ノ_・。)

私も4月にも娘から風邪をもらってしまい、熱を出しているので同じく怖いです(^-^;

熱が出ても邪険にされていたので、まにゃさんの優しさに救われました(*^^*)

お大事になさってください。
    早く治りますように☆

• 6月27日