※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼との浮気問題で不安が続く状況。同じ経験の方いますか?

一度浮気され彼の事が本当に本当に大好きで結婚まで視野に入れてた人なので話した結果許しました。
ですが発覚から数ヶ月か経とうとしていますが、彼に着信やLINEが入るたびに凄い不安な気持ちになります。
その度に誰?て聞いていても、もしまた女の人とかだとしても嘘つくだろうなて思うと聞いても意味がないと思って流してしまいます。
会う度に不安もあるし、会っていない連絡の取れないときはよけいモヤモヤしてしまいます。
こんな状態でお付き合いしても自分がしんどい思いするだけですよね。
同じような経験がある方おられますか?

コメント

ままり

まだ結婚してないなら、離れることをオススメします、、!!
私は大馬鹿者だったので、そのままズルズル結婚して今に至りますが
何度も浮気繰り返されてます🤣

ささやん🔰

その一度許したのはいつくらいですか??
ついこないだ〜とかでしたら、まだそんなすぐには気持ちは切り替えられないし、不安はつきものですよね!

数ヶ月立っても不安な気持ちが解消されないのなら、わたしならお別れします。
彼の行動、彼自身を信用出来ないって事なので!

はじめてのママリ🔰

それは不安になりますよね。
私は風俗でしたが、1年以上経った今でも、もうしないと信じてるとはいえ、飲みに行くと多少不安になります💦
ただ、考え過ぎて詮索してもいい事ないので、不安だという気持ちを素直に彼に伝えてみたらいかがでしょうか。彼が本当に反省してはじめてのママリさんのことを大切に思っていれば安心するような振る舞いをしてくれるはずですよ。それでも信じられなかったらきっぱり別れましょう!

ままり


皆さんコメントありがとうございました。参考にさせて頂きました。