※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
子育て・グッズ

大好きなお店のチーズケーキが100円引きで購入。子育てや家事に忙しい中、ホットミルクとチーズケーキで至福のひととき。皆さんの至福のひとときは何ですか?

はー、至福のひととき🤤💓

大好きなお店のチーズケーキが100円引きになってて、ひさしぶりに購入!!

イヤイヤ期の子どもを育て、家事をして、明日からまた仕事!

でも今日はチーズケーキがある💖
いまやっと落ち着き、こんな時間にホットミルクとチーズケーキ食べました😊


皆さんの至福のひとときはなんですか?💓

コメント

こぐま

子供が寝たあとの晩酌タイムですね🤗一日が終わったー!ってなりますよね🥰

  • ひみづ

    ひみづ

    晩酌良いですねー!🍸✨私はもう飲めなくなって、甘いものへ😂
    この時間の息抜きが、1日のリセットポイントですよね🤗

    • 6月27日
虹色ママ

おつかれさまでした。チーズケーキいいなぁ😋

今日は午前中、ひどいイヤイヤで疲れました💦午後、お一人タイムだったので、手作りパンとハーブティーでゆったり癒しの時間にしました❣️
これから寝る前にビールを飲もうか梅酒を飲もうか、迷っているところです✨笑✨

  • ひみづ

    ひみづ

    おはようございます☀
    手作りパンとハーブティーなんて、おしゃれですね😍✨
    寝る前は晩酌しましたか?🍺

    • 6月28日
  • 虹色ママ

    虹色ママ

    はーい✨梅酒にしました♪
    飲んだら瓶が空になってしまって…また買っておかないと!笑
    お仕事おつかれさまです!今日も息抜きしてくださいね☆

    • 6月28日