※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で胎動が激しいです。自閉症の遺伝や胎動の関連に不安があります。胎動が激しい方の体験を知りたいですか?

32週になりました。
いたたたたとなる事が多い程胎動が激しいです。
男の子なので元気すぎる子が出てくるんだろうな〜とは思っていますが、こんなに胎動が激しくて大丈夫?と不安にもなります。
重度の自閉症の兄弟が旦那にはいるのですが、自閉症の遺伝の話もよく目にします。
産まれてみないと、育ててみないと分からない事の方が多いし、考えても仕方のないことですが、胎動すごく激しかったよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

3姉弟ママ

長男の時は胎動激しめで、いたたたた…となることが多かったです💦こればっかりは産まれてみないと分かんないと思います。
長男は元気で産まれてきましたが、大きかったので、きっとお腹の中が動くには狭かったんかなーと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いててて…ってなりますよね😥
    元気で産まれてきてくれるのが1番ですよね!
    私もそう願っときます!
    そうなんですよ、狭そうに動く感じがあるんです🙄
    あと一ヶ月くらいで広いとこ出れるからねーっと声かけてます。

• 6月28日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

長男は4508㌘で産まれてきたので💦絶対に狭かったんだろーな😅とは思ってます。
    あと少し頑張って下さい‼︎

• 6月28日

次男が胎動が激しくて痛い!と声に出してしまう程でした😂💦
生まれてきたあともやっぱりよく動いて活発な子です😉
今のところ異常ありません🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!痛いよーと声かけてもお構いなしにぼっこぼこ蹴られます笑
    山が出来るお腹は見てて面白いんですけどね…😅
    やっぱり元気な子が出てくるのかな…😌
    楽しみに待っておくことにします!
    ありがとうございます😊

• 6月28日