※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiii
妊活

HCG注射後の基礎体温が上昇しているか気になる状況です。妊娠の可能性について心配しています。体温の推移を共有しました。

またまた質問申し訳ありません!!!

今月の6日にhcg注射5000
を打ってもらいしばらく基礎体温
測ってたんですが、なかなか思うように
あがらず、、12日あたりから
上がってきたかな?て感じです。

やっぱり今回も妊娠は
厳しいのでしょうか😞⚡

6日からの体温を書きました!
どうでしょうか……。
9月6日 36.53 hcg注射 仲良し
9月7日 36.67 仲良し
9月8日 36.68 仲良し
9月9日 36.41 仲良し
9月10日 36.58
9月11日 36.54
9月12日 36.97 仲良し
9月13日 36.92
9月14日 36.81

コメント

coco

この体温だけでは妊娠したかしてないかの判断は出来ないと思います(>_<)
生理予定日を過ぎても高温期が続くようなら妊娠してる可能性あると思うので、あと数日待つしかないかなと思います‼
気になってしまいますよね!!!

  • miiiii

    miiiii

    生理周期38日なんですよ
    ルナルナだと23日からが予定日に
    なってます。
    妊娠検査薬してみたいけど
    偽反応がでても嫌なので…
    注射後2週間後か生理予定日
    過ぎてからやろうか迷ってます😞💦

    すごく気になってしまいます。。

    • 9月14日
かぼちゃ!

わたしも6日にhcg5000打ちました!そして13日にも打ってます。結構タイミング取られているので期待しちゃいますよね!わたしは基礎体温全然測ってないのでわかりませんが……お互い妊娠していますように!
ちなみに看護師さんから妊娠検査薬するなら偽陽性が出るから再来週するようにと言われました。気になりますが気にしないで生活しようと思ってます(^^;

  • miiiii

    miiiii

    もう1回打ってくれたんですね✨
    打ってもらってから1週間後に
    ほんとに偽反応でるかなー。と
    思い試しにやってみたら全くの
    真っ白でした😭💦体温もなかなか
    思うように上がらず病院に電話
    したら、様子見でまた受診してください。
    と…(  ⚫︎ー⚫︎  )
    仲良しの回数はけっこう
    多いほうなのになかなか授かれ
    なくて凹みます。

    • 9月17日