※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースの肌いちを使用している方、使用感はいかがでしょうか?さらさらケアからの変更を検討中で、蒸れにくいか、SからMへのサイズアップは何ヶ月頃でしょうか?

パンパースの肌いちを使用している方、使用感どうでしょうか?

現在さらさらケアのSを使っているのですが、軽いおむつかぶれが出ているので肌いちへの変更を検討しています。
さらさらケアよりも蒸れにくいでしょうか?
また、SからMへのサイズアップは何ヶ月頃でしたか?

コメント

さくら🌸

生まれてからずっとパンパースです🤗❣️
肌いちの方が質感もいいですし、蒸れない気がします。

ただ、この季節だとどうしてもおむつかぶれはできてしまうような感じがします💦

正直、息子の場合はさらさらケアでも肌いちでもどちらでも良さげでした😂

小さめの子ですが、7〜8ヶ月あたりでMに変更したと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    やっぱりおむつかぶれは暑い時期は仕方ないですよね😂
    でも質感も良いとのことなので、一度使ってみようと思います💡

サイズアップの件もありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 6月27日
A

はだいちテープ7ヶ月頃まで使ってました。
夏生まれでもおしりは大丈夫でした!サラサラケアより、縦長かな?って気がします😀

今はパンツタイプになったので、夏用の汗スッキリムーニー使ってますがおしりかぶれなく良きです!
まだお子さん小さいと思うのでMが履けるようになったらぜひ🥰
うちは大きめだったので3.4ヶ月頃からMサイズだった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    縦長なんですね😳うんち漏れも多くなってきたので、その点も少しカバーできそうです💡

パンツタイプも色々見ていたので情報ありがたいです!
    うちも大きめで太ももムチムチなので、もうそろそろかもしれません😂

• 6月27日