※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して(私が悪いです)ほとんど口を聞いてくれません。謝罪と対…

旦那と喧嘩して(私が悪いです)ほとんど口を聞いてくれません。謝罪と対策を伝えたくても普通の会話もしてくれず...
どうでもいい、しつけーよ、話すことなんてねえよとだけ言われました。
相手が向き合おうとしてくれない場合どうしたらいいと思いますか?
明日娘の誕生日なのに最悪な状態です😭😭元はと言えば私のせいですが!

コメント

相手が聞く耳を持ってくれないとなると無理かなと思います、、

いぬ🐶

わたしならとりあえず手紙かLINEで思ってることとかを伝えますかね💦

メタモン

気が済むまで暴言吐かせて、向こうに「言いすぎたな」って思ってもらうのはどうでしょう🤔

今日は旦那さん、何時ごろに就寝されますか?
明日娘さんの誕生日なら絶対今日仲直りしたいですね😣💦
少し時間経ってから、さっきは本当にごめんね。少しだけ話しをしてもいいかな?仲直りしたいな。と声をかけるのはどうでしょう?

原因にもよりますが…自分のせいだと分かっているのなら、謝れるだけきちんと謝って、あとは放置しますかね😓
明日までに確実に仲直りできないのなら、お子さんに気づかれないよう気を遣わせないよう、お子さんの前では普通に振る舞うのが正しい親だと思います。

喧嘩の原因にもよりますが、簡単に許せないこともあるでしょうし、
逆に本当にくだらない事で旦那さんがネチネチ長引かせているのならそれは旦那さんが面倒だなと思いますが😅

ちゃー

その状態だと少し時間が必要だと思うので、とりあえずLINEで誕生日はどうするか、一緒に祝ってもいいのか、ダメなのかを聞いて、ダメならもうお誕生日のお祝い自体を延期しますかね…
娘さんがかわいそうだとは思いますが、ママとパパがギクシャクしている中お祝いされても、その空気を感じ取ってしまうと思います。