※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぺぽん
その他の疑問

産後の生理についてです。2月はじめに帝王切開で出産元々卵巣に腫瘍があ…

産後の生理についてです。

2月はじめに帝王切開で出産
元々卵巣に腫瘍があって妊娠を機に大きくなったため
4月に同じとこを切る手術をして
片側卵巣を摘出しました。

最初はミルクと混合で母乳もあげていました。
でも出が悪くてしんどかったため、1ヶ月で母乳を止めてずっとミルクです。

生理が5月2日に再開しました。
そのあと24日にきて最初だから早いなーと思っていました。
でももう1ヶ月以上たつのにまだ生理が来ないんです。
お腹痛いからくるかな!?
って思ってもちょっと緩んでるだけだったりします。

やはりみなさん産後は生理周期は乱れますか?
私が卵巣摘出したから、、?

ちなみに妊娠はしていません。
行為をしていないし、検査薬も使ったので、多分確実です。

みなさんの出産後の生理はどうでしたか?


お話聞かせてください🙏




※毎回申し訳ありませんが、こうやって投稿して、皆さんの回答はちゃんと見ているんですが
返信をしたり、ベストアンサーはあんまり決めていません💦
いいねは押しています。 
ここのみなさんは本当に優しく色々教えてくださるので
ベストアンサーはなかなか選べないんです。。
あと、あんまりアプリ自体なかなか開かないので💦
図々しい、社会人としての常識がないのは重々承知していますのでベストアンサーとかに拘らない方、ご回答お願いします。

↑わがままですいません。
このことに関しては厳しいご意見は控えてほしいです。

コメント

しろまぃ

3月下旬に普通分娩、授乳は最初の1ヶ月のみで、いまは完ミ、5月下旬に生理がきました😄
産後の経過観察で6月に産婦人科受診しましたが、産後の生理は定期的に来ないと言われました✨
早く定期的になってほしいですよね💦(笑)

  • くぺぽん

    くぺぽん

    ありがとうございます!✨
    やっぱり不順になるんですね😂💦
    私だけじゃなくて安心しました!
    お互い子育て頑張りましょうね💪✨

    • 6月29日