※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

反応が出てるように見えますか?BT7でこれだと望みは薄いですか?胚盤胞移植7日目です。

反応が出てるように見えますか?
BT7でこれだと望みは薄いですか?
胚盤胞移植7日目です。

コメント

姉妹mama

妊娠検査薬ですか?
薄い線出てますね。

• ママリ

ママリ

妊娠検査薬です。
    望んでいるから私だけにしか見えないかと思って…見えるのですね!良かったです。
    ありがとうございます。

• 9月14日
ten

HCGの注射は打ちましたか?打っていたとしたら、移植して7日目だと注射の影響だと思われます。
着床するのは生理予定日の3日前くらいのはずなので、フライングにしても早すぎかもしれないですね☻ドキドキしますよね〜
うまく着床してくれるといいですね♪

• ママリ

ママリ

HCGは打ってません。
    そうなんですね、真っ白だったら絶望的だったけど、望みをつないだ感じです。
    はい!ドキドキして落ち着きません。ありがとうございます!!

• 9月14日
RABI

こんにちは(*^o^*)

妊娠していなければ全く線が出ないと聞きました(*^o^*)私は生理予定日3日経過した所で検査しましたがその時はガッツリ線が出ましたよ☆もう少しの辛抱です!
妊娠してるといいですね😊❤️

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます( ˆᴗˆ )
    ほんと、ガッツリ線が出ていますね!
    私もあともう少し待ってそうなれたらいいなぁと願うばかりです。
    ありがとうございます!!嬉しいです。

• 9月14日