※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

おススメのブラジャーはありませんか🥺?妊娠後期から、ブラジャーの締め…

おススメのブラジャーはありませんか🥺?

妊娠後期から、ブラジャーの締め付けで
気持ち悪くなり、ずっとノンワイヤーの
ブラジャーを使っているのですが、
胸も元々大きいのが、今も授乳しているため
gカップ前後はあるんですが、すごい
垂れてしまい、ノンワイヤーブラをしながらの
自分を鏡でみると悲惨すぎて…。

そろそろ、普通のブラジャーにもどしたいと
思いつつ、垂れ下がった胸を下着屋さんで
測ってもらうのも恥ずかしく、腰が重いです。。

巨乳さんで胸がたれてしまったかたは
どこでブラジャーを買いましたか🥺?

コメント

う

私も元々大きくて授乳してGカップまでなりました。

ブラはアモスタイルで買ってます!
しっかり測ってくれるし私に合うものを紹介してくれるので😊
今は卒乳してめっちゃ垂れたししぼみました💦💦💦
卒乳するとここまでなると思ってなかったのでショックです😓

deleted user

マタニティはワコール一択でした!
妊娠前はサイズの都合上サルートつけてました、お高いですけどやっぱり全然違います💦
私はアンダー65でも大きくて1番キツくして、でも胸が大きいから合う合わないが激しいです。同じサルートでも合わないブラもありますし…お店の人のフィッティングも差があるので、自分のお気に入りのお店をみつけるの苦労しました😅