※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

今日家族で買い物中に『あれ、、?なんかお腹痛いな、、』と思い、ちょっ…

今日家族で買い物中に『あれ、、?なんかお腹痛いな、、』と思い、ちょっと座ってみたら等間隔で生理痛のような痛みがくる、、!どんどん痛みが強くなってきたのでこれはマズイ!と思い急いで車に💦感覚を測ると2-3分おき😱少し前まで切迫で入院していて先週退院+安静解除になったばかりなので焦る😱産院に電話したら「今すぐ来て!!」と言われ、焦った旦那はチンピラのような運転をして普段45分かかるところを30分で到着💦あまりの運転に怖かった私は陣痛が遠のいてしまった、、😇とりあえずNSTで張りがあるのはわかった、でも子宮口は1cm、、。これは明日退院になるかな😂

コメント

あい

退院になりそうですね💧
私も1日だけ入院して
退院になりましたょ😂😂

• はる

はる

やっぱりそうですよね😂
    あおさんは退院してからどのくらいで出産になりましたか?🤔

• 6月27日
  • あい

あい

それから1週間くらいだったと思います!
    またトンボ帰りになりそうだねーと言われたけどあれよあれよで陣痛も強まり子宮口も空いてそのまま出産になりました!

• 6月28日
みかん

わたしもそれ2人目でなりました!!恥ずかしいし入院費高いし🙀2人目以降の妊婦さん陣痛を体験してるからこそなる方多いみたいですね😂!!

• はる

はる

そうなんです!病院に着いたら車椅子まで用意されてて更に恥ずかしかったです😂
    おたまさんは退院されてからどのくらいで出産になりましたか?🤔

• 6月27日
  • みかん

みかん

2日後に結局出戻り出産になりました😂😂

• 6月28日