※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

再来週、有馬離宮エクシブに泊まります。晩ご飯は外で食べたいのですが…

再来週、有馬離宮エクシブに泊まります。
晩ご飯は外で食べたいのですが、いいお店、居酒屋はありますか?
人数は4人です。
ホテルからお店まではタクシーで移動の予定です!

コメント

レモン

居酒屋あの辺り無いに等しいくらいですね
あってもお洒落、子どもに優しいとかは期待はしない方がいいかなあと…
ザ田舎です!

くぅ

6月入ったばかりの時、有馬温泉行きましたがお昼でもお店ほぼ閉まってました😫緊急事態宣言明けたから少しはマシかもしれませんが、私が行った時は炭酸せんべいと蒲鉾のお店しか開いてなくてランチめっちゃ困りました😭
結局太閤の湯のフードコートみたいな所でごはん食べました🤣お店近くにあるかは分からないんですけど、開いてるか確認絶対した方がいいです!!

土日ですかね??
まともな所なら蔓延防止措置で土日はお酒の提供はしていない、平日は19時までだと思います💦
蔓延防止措置も延期するかもしれないし、お店がまだ閉まっているところもあると思います💦💦
遠くから来られるのかどうかわかりませんが、移動は控えて、ホテル内の方がましかもしれないですね💦💦

りんりん

私も5月に有馬エクシブに宿泊しました☺️
みなさん仰るように付近に飲食店ほぼないので
ホテルで食べた方が無難かとおもいます💦
船坂の方まで行けばイタリアン、うどんのお店がありますが
タクシーで15~20分ほど移動しないといけないです💦

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます❗️
兵庫県在住ですが、まん防地域じゃないので失念してました。。
急遽ホテルで食事を予約しようとしましたが、食べたい所はみないっぱいで。。
またちょっと考えてみようと思います😭💦

ママリ

有馬温泉羨ましいです😍
エクシブ有馬とっても綺麗ですよね☺️
ルームサービスも3種類くらいありそうなので、どこも見つからなければルームサービスもいいかもしれないですね💦