※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカん
産婦人科・小児科

症状が続いていて辛い。小児科と耳鼻科に通っているが、原因が分からず薬も効かない。保育園の子も同じ症状。仕事も休んでいる。明日また病院に行くか迷っている。

いつになったら熱と鼻水と咳落ちつくんやろ…

小児科にも耳鼻科にも通ってるけど、同じ薬1ヶ月以上飲んでるし、RSウイルスでもアデノでもない

耳鼻科いわくアレルギー性鼻炎+副鼻腔炎。

小児科では痰切りの薬とかもらうけど。

熱は落ちついたと思えばあがるし、下がったって喜べばあがるし、その繰り返し…

下痢にもなるし。

保育園の1歳クラスの子もほとんど同じ症状。

2週間で6日しか仕事行けてない…そのうち辞めてくれって言われるかビクビク😓

休んで病院行って、元気やのに熱高いし、鼻出るし

自分の身体がしんどい。全部含めて辛い。

また明日も休みもらったけど。

明日病院行ってこよかな…一緒かな

コメント

おまめ

うちの子も1週間前からですが
発熱、咳、鼻水で全く落ち着く気配ありません🥲
咳が酷いので夜も頻繁に起きるし、食欲も無いのかあまり食べず元気も無いので心配で心配で😭

私も週末なのでもう一度病院に行くか迷ってます😔
同じ薬しか出してもらえないんですけどね😩💦

  • ミカん

    ミカん



    コメントありがとうございます🥺

    やっと症状落ち着いてきて熱も37℃切りました。

    長かったです😭

    鼻炎持ちなので、鼻水と咳少し出てますが😖

    今小さい子の中でいろいろ流行ってるみたいなので、おまめさんのお子さん早く良くなるといいですね🥺

    お大事になさってください🥺

    昨日は、上の子が結膜炎になって熱が39℃ほど出てました。

    今週いっぱい保育園おやすみです😣

    • 7月2日