※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が何度もオエッとしていますが、吐いたり体調が悪そうな様子はない。誤飲の可能性も考えたが口に危険なものはなかった。何が原因か気になる。


10ヶ月の息子が何度もオエッとしてます
吐きはせず、あくびの延長のような大きな口を
開けることを今日ずっと繰り返していて
新たなブームが始まったのかな?なんて
思っていたのですが...
涙目になりながら短い間隔で何度もオエッて
しているのですが何が原因なんでしょうか💦

オエッとしている以外に変わった様子や
体調悪そうな様子はありません
何か誤飲した可能性も考えましたが
口に入れて危ないものは落ちていなかったはずです。

コメント

トママ

何かのどに引っかかってたりできもの的なのがあって気持ち悪いとかですかね?ただのブームだったらいいですが、様子見て心配なら耳鼻咽喉科で診てもらうといいと思います😃

  • ママリ

    ママリ

    一晩様子見てみたら、オエッてしなくなりました!なんだったんでしょう...😂

    • 6月28日