※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

クレンジングでおすすめはありますか?クレンジングはいいものを使った方がいいですか?

クレンジングでおすすめはありますか?
クレンジングはいいものを使った方がいいですか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

落とすのが一番大事だといろんな美容家さんが言っているので、お金かけられるならかけてもいいと思います!
私はプチプラでも自分に合うなら使いますが☺️
デパコスならシュウウエムラのアルティム∞、シンピュルテのジェルが好きです!
マスク生活になって毎日ほぼ日焼け止めのパウダーのみなので、プチプラのパラドゥのミルクとかルルルンのバームとか使ってます。

はじめてママリ

アテニアのオイルクレンジングオススメです☺️

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    肌は突っ張らないですか?

    • 6月27日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    全然つっぱりませんよ☺️
    母にも勧めたら、良かったから買うわと言ってました😆

    • 6月27日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ありがとうございます!

    • 6月27日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    通販のみですか?

    • 6月27日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    店舗もありますよ~😊
    アテニアで調べて見てください💕

    • 6月27日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ここにはなかったです😭

    • 6月27日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    近くにないんですね😭

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

モイスティーヌのクレンジングおすすめです!肌を擦らず落とせますし、しっとりします!肌もワントーン上がるので気に入ってます❣️

りー

フェイシャルエステのお仕事しておりますが
スキンケアの中で一番大切なのがクレンジングです^ ^
なのでクレンジングは良いものを使った方がいいと思います!
ただ種類も沢山ありすぎて何がいいか悩んでしまいますよね( ; ; )
オイルタイプだとすすぎ残しがあるとそれが酸化して黒ずみの原因になったりするので、私はサロンに売ってるジェルタイプを使ってます!
他のものを使わないので市販のオススメがわからないのですが🙇‍♀️
プチプラだと界面活性剤(食器洗剤に入ってるもの)が強いものが多いので
肌の負担や使用後つっぱったりしやすいのでクレンジング悩まれてる方にあまりオススメは出来ないなーと思います!

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊