※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
妊娠・出産

性別ジンクスについての質問です。詳細は質問文をご確認ください。

性別ジンクスって
いろんなジンクスがあると思うのですが
下記の項目で当たってるものありますか?( ¨̮ )

①つむじ(時計回りだと同性、反時計回りだと異性)

②太ももの線(一本だと男の子、二本だと女の子)

③夫が亭主関白だと女の子、妻がかかあ天下だと男の子

④夫が野菜好きだと女の子、夫が肉好きだと男の子

⑤妊娠中、しょっぱいものが食べたくなると男の子
甘いものが食べたくなると女の子

⑥妊娠中のお腹が前に突き出すと男の子
横に広がると女の子


どれくらい当たっているのか気になってみて
ご質問させていただきました👶🏻💕

つむじに関しては
右巻きは女の子、左巻きは男の子という説もあるので
微妙かもしれません🤔

ちなみに
私は太もも以外はずれてました😅

コメント

(´-`)oO

③④⑤⑥あたってて男の子でした❤️❤️

  • natsu

    natsu

    結構当たってますね🤭💕

    • 6月28日
☆peony☆

⑥しか当たってないです。

思ってたよりジンクス当たらないなって思ってる

  • natsu

    natsu

    お腹の出方はやっぱよく当たるんですね🤰🏻💕
    まぁでも、どれも2分の1ですもんね😂💦

    • 6月28日
deleted user

①つむじ
だけ当たってました😂

記載はないですが、子宮反射区は
性別が当たってました👏🏻👏🏻

  • natsu

    natsu

    子宮反射区もたしかに聞きますね🤭💕

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

⑥だけ当たってました☺

  • natsu

    natsu

    お腹の出方はやっぱりよく当たるっぽいですね🤔💕

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

どれも当たってないです🤣
中国式カレンダーも外れました💦

  • natsu

    natsu

    中国式カレンダーとブラジルカレンダーは、私も外れました😂💔

    • 6月28日
nmmama

⑥だけ当たってるかなーって感じです😄
下の子妊娠した時は①と⑥だけでした!

  • natsu

    natsu

    お腹の出方はやっぱり昔から言われてるだけあって当たってる人多いですね🤰🏻💕

    • 6月28日
  • nmmama

    nmmama

    上2人とお腹の子は性別違うんですけど、本当に出方が違ってびっくりしました😅

    • 6月28日