※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お茶や水が気持ち悪くなり、ジュースが飲みやすいです。最近は再び気持ち悪くなり、ファンタやccレモンをよく飲んでいます。炭酸水はNG。体調は良さそうで、ジュース派の方や元気な赤ちゃんを産んだ方のコメントを求めています。

妊娠してから、お茶や水飲むと気持ち悪くなってしまいます、、
妊娠する前は、ジュースなんてそんなに飲む事なかったんですが、妊娠してからファンタやccレモン飲むとスッキリして飲んでます。

後期に入り、また初期のような気持ち悪さがきて最近ファンタやccレモンばかり飲んでしまいます😭
炭酸水は、気持ち悪くなってしまいダメでした😭

同じ様にジュースばかり飲んでるよって方や、飲んでたけど元気な赤ちゃん産んだよって方いたらコメントください!

ちなみに血圧や血糖などは、引っかかっておらず、体重も妊娠前よりマイナス5キロなので、制限などはされてないです!

コメント

ネコさん

ありました!
オランジーナを異様に飲んでました!
元気な赤ちゃん産みましたよ〜(´,,•ω•,,`)

はじめてのママリ🔰

普段から水お茶しか
飲まないのに
2人目のときは
水とお茶がダメになり
オレンジジュースしか
飲めなかったです🥺!
2500gで小さめでしたが
元気に生まれましたよ〜☺️💕

はじめてのママリ🔰

今ひっかかってなくてもこの先ひっかかるかもなので、飲みすぎに気を付けつついけば大丈夫だと思います😌

はじめてのママリ🔰

特にデカビタ 三ツ矢サイダーめちゃくちゃ飲んでました!!が元気な赤ちゃん生まれました👶🏼💓