※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

つわりが酷く、体調が悪い中で仕事と子育てに奮闘中。励ましと応援を求めています。

励ましてください、、、
7週ですが吐きつわりが酷くて、既に4キロ落ちました。
上の子はやっと歩き出したばかりの1歳。日中は保育園にいってます。私は週4パートで、お迎えは16時すぎです。
旦那は朝早くから遅くまで仕事なので子どもには寝てる間しか会わない生活です。

24時間ずっと二日酔いみたいに気分悪くて、身体もだるくて。。。1m先の息子が散らかしたままの絵本を片付けるのでさえしんどいです。

つわりを乗り越える為に心だけでも前向きにならないと!と思うのですが、しんどいってのが勝ってしまって後向きになっちゃいます。
なので、みなさんこんな私を応援してください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人の時はつわりなんて感じなかったのに、今回はつわりがヒドイです💦正規で働いているので、仕事は休みにくく何とか行ってはいますが💦うちは娘たちが大きいので、自分の身の回りの事は自分でしてくれる分助かります。お風呂洗ってくれたり、食器を食洗機に入れてくれたり今までに少しずつお手伝いしてくれていたことが本当に力になります❗️兄弟で遊んである姿を見るときっと癒されますよ✨それを楽しみに頑張りましょうね💦

• はな

はな

ありがとうございます😭仕事休みにくいですよね💦
    上のお子さんたち、とっても優しいいい子ですね♡
    兄弟の姿を楽しみに1日1日乗り越えます😭お互いがんばりましょう!

• 6月27日