※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

基礎体温が低く、排卵日か不安。タイミング合わせるべきか悩んでいます。

今朝基礎体温が36.16まで下がりました>_<こんなに体温下がったのは初めてです。不安になりますもう一度測りましたがさらに下がってました、、排卵日?タイミングをとるべきでしょうか、、、排卵日にしては早い気がしますが。。>_<

コメント

私も初めて生理終わる頃にグッと体温下がったと思いきや翌日高温期突入し異例の半月で生理来ました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
今まで生理の乱れは一度もないのに。。
明日も測ってみたら大体わかると思いますよ( ¨̮ )

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます!そうゆうこともあるんですね>_<
    念のため今日タイミングとれたらとろうかな?ってかんじです。笑

• 9月14日
ぷちこ

基礎体温、私も付けてました。
今朝は寒いですよね。だから下がってしまったんでしょうね。
でも排卵が必ず予定通りに来ない事もありますよね...私は生理はずれなかったのですが、病院で排卵日がズレてたと言われましたよ

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうだったんですね>_<念のため今日タイミング取れそうだったら取ろうと思います>_<

• 9月14日

タイミングとってみるべきです(๑•̀╰╯•́).。.:*✧
念には念を!!

メロ

前回の生理も22日周期で9日頃排卵が見られるのでこれから排卵する可能性は高そうですが、いつも周期短めですか?

• メロ

メロ

9日頃→D9頃 訂正します。

• 9月14日