※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

高温期14日目で微量の出血や吐き気があり、双子の希望を抱いています。結果はまだわかりませんが、不安と期待が入り混じっています。

高温期14日目です
(排卵日は検査薬から割り出して13日)

高温期6日目に微量の出血があったり、
昨日今日と吐き気もあったので今回こそはと思い
フライング。。。

いつもの真っ白でした。。。

やっぱり今回も諦めですよね。。。

不妊治療をしているため、まさか双子…?
の希望がすてきれません。。。

コメント

ママリ

海外の検査薬で、13日目でうん?😳😳ってぐらいで14日目に線が見えた時ありましたよ😄✨

その時は化学流産でしたが、嬉しかったです😂✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    先程血が出てきてしまって😢
    こんかいもだめだったようです、、、

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    基礎体温はどうですか😭✨
    基礎体温が下がってたら、、次頑張りましょう😭😭😭❗️

    • 6月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今朝はこんな感じだったのですが。。。昨日今日と夜更かししてしまってちゃんと布団で寝たのは3:00~7:00とかの時間なのであまりさんこうにならないのです😢

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    グラフだけ見るとリセットしそうな感じですね😭😭❗️

    私の個人的な見解として、、笑笑
    高温期10、11日目が安定してたら、妊娠フラグが立ちます😂👌

    • 6月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今日が14日目で6日目に出血があったので着床出血!?と期待してしまって…
    今回はやはり諦めます😢

    • 6月27日