※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
子育て・グッズ

乳頭混乱でミルクもらいたがるけど離す😢母乳よりミルク好みで完ミ迷う😢乳頭混乱は治りますか😔

乳頭混乱なのか、少しは飲んでくれるもののすぐ離します😢
特に母乳にこだわりなく今はミルク寄りの混合なのでもう完ミにしようか迷う😢
乳頭混乱って直るんですか😔

コメント

(´-`)oO

乳頭混乱酷かったですうちも(>_<)
2、3日で治るって言われて長くても1週間あれば治るって看護婦さんに言われて実際の2日目ぐらいで治りました!

完ミにしようか迷うの分かります😢
乳頭混乱で割と傷つきました私😢
こんなにも大泣きされて拒否されるのかと😢

• たん(22)

たん(22)

拒否られても無理やりくわえさせるべきですかね😢
    傷つくの分かります😭

• 6月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

息子さんっていま生後どれぐらいで体重何キロぐらいですか?ひたすら粘ったら8割の子は乳頭混乱治るって言われました(>_<)

ただ、やっぱりギャン泣きされて傷つくし私も乳頭混乱が酷いピークの時こんなに泣かれるならミルクにした方が胸も痛くないし本人も泣かずに済むかなって思ってました💦粘ればいいらしいですひたすら💦

うちはNICU入っていてNICU入ってた子はだいたい乳頭混乱が酷いと言われて実際にひどかったです( ᐪ꒳ᐪ )

• 6月27日
  • たん(22)

たん(22)

すいません下に送ってしまいました💧😵‍💫

• 6月27日
たん(22)

28日目で多分4kgぐらいかな?って感じです💭測ってないのでわかんないですが、、
そうなんですね、、
頑張って粘ってみます😭