※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中まま
妊娠・出産

出産後の体の変化で不安💦 悪露が早く止まり、性交済み。 出血がある毎日。帝王切開のため不安です。

出産2ヶ月たった。初ママです。
昨日少し下着に出血がありせいりかな?って
思ったら今日はまったくなしでした。
1ヶ月たってないくらいに悪露はおわりました。ほんんとうにびっくりしました💦💦
産後仲良し2回ほどしましたが
中には絶対出していないそうなんですが
私は帝王切開なこともあり最低でも1年は開けないとだめなので、とっても不安です

コメント

はじめてのママリ

あたしもありました!
少し出血ありそのあとはまったくなし!
心配になり病院でもみてもらいました(^^)
産後はホルモンもガタガタなので、そういうこともあるそうです!
生理がきたと思っても次は何ヶ月もこなかったり、出血が少なかったり、2.3日で終わったりとほんとにさまざまみたいです。
でも一概には言えないので、不安であれば病院に聞くか見てもらうのが一番安心ですよ(^○^)
産後のママの体は自分が思ってる以上にデリケートなんでお大事にしてくださいね☆