※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ファッション・コスメ

ウォレットバッグ(お財布バッグ)の使い勝手どうですか?マザーズバッグ…

ウォレットバッグ(お財布バッグ)の使い勝手どうですか?
マザーズバッグ(リュックタイプ)を持っていて、娘とお出かけの時にサブバッグとして使うか、私1人の外出の時に使おうと思ってます。

ZOZOのセールでFURLAのウォレットバッグが半額なので買おうか検討中です。
財布部分がバック部分と離れるのでそれだけ外して別のバッグに入れたりもできるしいいかなぁ、と思う反面、ミニ財布をまだ買ったばかりなので、それ+クロスボディでいいかとも思ってます。

実際に使っている方の意見お待ちしてます♪

コメント

我が子が1番❤️

最近使い始めました🙋🏻‍♀️
先月妹から誕生日プレゼントに貰ったのですが、今まで娘のものと自分のものを持ち運ぶのにリュック使っていた私にとって、めちゃくちゃ便利だし、見た目もオシャレ出来て気に入ってます😊