※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

生協とっておられる方おすすめありますか〜?買うものがマンネリ化してて…

生協とっておられる方おすすめありますか〜?
買うものがマンネリ化してて😂
地域によって違うかもしれないのですが教えてください🙇‍♀️

ちなみに私は混ぜて焼くだけのお好み焼きと、湯煎でできる鯖の味噌煮、具がのってる冷凍うどんばっかり買います😊

コメント

なな

骨取りの鯖はよく買います。そのまま焼くだけで子供たち喜んで食べてくれるので。
あとはレンジでチンのエビフライとか、冷凍野菜!アンパンマンのポテトもスーパーで買うより大きいので生協で買ってます。

PON

無添加ウインナー
無添加チキンナゲット
もずく酢
無農薬とうもろこし
揚げるだけのアジフライ
揚げるだけのかぼちゃコロッケ
冷凍の中華ちまき

生協によって異なりますが、私が使ってる生協はオーガニック食品が多く、加工肉と冷凍食品は市販にはない安心できる成分しか入ってないので助かってます(^^)

無農薬とうもろこしは市販のものが「まずっ」て思うほど美味しすぎてよく買ってます!高いですが😅

はじめてのママリ🔰

冷凍春巻きよくかいます!
夜ご飯めんどくさいときそれを揚げ焼きにするだけとか😂

なーちゃん

チキン味噌カツはよく買います!
子どもたちがすごい勢いで食べてます。笑

な

ジャンボ鮭フライ
串揚げ
とり塩手羽中焼
ローストレバー
焼き魚系はよく買います(^^)

イチゴスペシャル

冷凍チャンポンや、
冷凍マグロ丼の素、
よく買ってます!
あとピラフシリーズも好きです!

ママリ

みなさんありがとうございます😀
どれも美味しそうです😋次の注文の参考にさせて頂きます🙇‍♀️